トップページ > お買いものガイド  > 返品・交換・キャンセルについて

インターネットでのご注文は、「クーリングオフ制度」の適用対象外となります。
お客様において十分ご検討・ご確認のうえご利用下さい。 詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。


お客様のご都合による場合

お客様のご都合による商品の返品・交換・キャンセルは一切お受けしておりません。
ご注文の際は慎重にお選びのうえ、ご注文願います。

  • 当店では、ご注文受付完了後(ご注文承諾メール送信後)に最短での出荷準備作業(商品手配・荷造り)及び発送を完了する場合がございます。ご注文内容にご変更等がある場合は、ご注文完了後に楽天市場から自動送信される「注文内容ご確認(自動配信)メール」を必ずご確認のうえ、至急当店までメール・電話にてご連絡願います。
  • 当店からお送りする「ご注文承諾メール」送信後には、ご注文内容の変更等ができない場合がございます。予めご了承下さい(特にメーカーお取り寄せ商品でメーカー出荷後の変更等は出来ませんのでご注意下さい)。

下記の場合はお受けできません。

  • お客様のご都合(思っていたものと違っていた、色が写真と違う、間違って注文した、必要なくなった等)による場合
  • 開封または使用した場合
  • お客様において破損・汚損した場合
  • メーカーお取り寄せ商品や調色商品の場合

お客様のご都合の場合で、どうしても返品・交換・キャンセルをご希望の場合は、往復送料及び手数料と、税込商品代金の半額を梱包出荷・再販売手数料としてお客様のご負担とさせていただきます。但し、メーカー調色品はいかなる理由においても返品・交換・キャンセルは承れません。

  • 手数料とは、銀行振込の場合は振込手数料、代金引換払いの場合は代引き手数料となります。
  • 梱包出荷・再販売手数料とは、返品商品の発送時における梱包手間と当店において値引き等により再販売するための費用となります。

返品・交換・キャンセルの条件

  • 商品ご到着後、7日以内で未開封・未使用の商品に限ります。7日以降の場合や開封商品、使用した商品は返品・交換をお受けできません。
  • 下記の費用をご請求させて頂きます。
  • 商品お届け時の発送送料
  • 代引手数料(代金引換払いの場合)
  • 振込手数料(ご返金時に金融機関よりご返金する場合)
  • 梱包出荷・再販売手数料税込商品代金の半額
  • メーカー調色品以外の商品に限ります。
  • 返品・交換商品はお客さまにおいて「発払い」での発送(返送)となります。
  • 「送料無料」の場合でも返品・交換・キャンセルの場合には、発送送料をご請求させて頂きます。
  • ご注文時にお振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
  • ご利用頂いたポイントは返還できない場合がございます。
  • 返送時の運送会社のお手配は、お客様にてお願いしております。
  • できる限りお届け時の梱包状態に戻してご返送いただくようお願いします。
  • 事前にご連絡のない返品は一切お受けできません。返品の前に必ずご連絡ください。

キャンセルによるご返金の場合について

  • 返品商品到着確認後7日〜3カ月以内にご指定口座にお振込致します。
銀行振込先払い
郵便振込先払い
7日以内(当店での手続き後となります)
代金引換払い 1カ月〜2カ月以内
(代金お支払い済みの場合は、運送会社より当店へ入金後となります)
クレジットカード払い 2カ月〜3カ月以内
(クレジット決済後の場合は、クレジット会社より当店へ入金後となります)

不在にて商品を受け取れなかった場合

保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への返品となります。返品後に当店からご連絡が取れず1週間が経過した場合は、お受取りを拒否されたものと断定し、お取引を中止させて頂きます。但し、通常の配送料金に加え、当社までの返送料金を含む、商品配送に関わる「全ての実費料金」と「梱包出荷・再販売手数料として税込商品代金の半額」をご請求させて頂きます。

ページのトップへ

当店の都合による場合

品切れやメーカー廃盤等により商品をご用意できない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。何卒、ご理解ご容赦くださいませ。

ページのトップへ

配送中に商品が破損した場合

配送中に商品が破損した場合は、代替商品を再発送させて頂きます。

  • お手数ですが配送した運送会社にご連絡頂き、破損・汚損状況を確認のうえ、当店まで返送してもらって下さい。
  • お受け取り時に破損・汚損が確認できた場合は、配送ドライバー立会い確認のうえ、商品を受け取らずそのまま配送ドライバーへお渡し下さい。
  • 運送途中の破損は、到着後1週間以上日時が経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能となります。誠に申し訳ございませんが、お早めに配送会社へご連絡いただけますようお願い申し上げます。

ページのトップへ

当店の発送ミスによる場合

商品の梱包・発送につきましては、万全を期しておりますが、万一当店の発送ミスや不良品等がございましたら、速やかに返品・交換等の対応をさせて頂きます。

  • 誤送品・不良品のご返品・交換につきましては、誠に恐れ入りますが内容確認のため、ご返送前に電話・FAX・メール等で当店へご一報頂けますようお願い申し上げます。ご連絡なくご返送された場合には、お手続きが遅れたりご対応が出来かねる場合がございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
  • FAX・メールでのご連絡の場合は、土日祝日を除き、48時間以内にメール返信・交換手配をさせていただきます。それ以上経っても弊社から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。その際は再度ご連絡くださいませ。
  • ご返品時には、お手数ですが商品を「着払い」にて弊社宛お送り下さい。
  • 返品は商品到着後7日以内にお願い致します。商品到着後7日以降の返品・交換には応じかねる場合がございます。何卒よろしくお願い申し上げます。
  • 品切れ等の事情により交換いたしかねる場合は、ご返金にて対応させていただく場合もございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 当店の不手際による商品違いの発送・不良品の場合でも、お値引きによるご対応、無償提供等のご対応は承れません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【商品の返品先】
〒350-1331 埼玉県狭山市新狭山1-12-13  株式会社イーフィールド 高張(タカハリ)宛 
TEL:050-3533-9452

ページのトップへ