トップページ > お買いものガイド  > よくある質問

よくある質問


ご注文について

商品やサービスについて

お届けについて

支払いについて

返品・キャンセル・交換について

ページのトップへ

ご注文について

買い方がわからないのですが?
お買いものガイド」にて詳細をご説明しております。

ページのトップへ

注文したのに返信メールが届かない。
ご注文頂きますと必ず自動返信メールが送信されます。
また、ご注文の当日または翌日には「ご注文承諾メール」をお送り致しております(休業日を除く)。

ご返信メールが届かない場合には、ご注文時に登録頂きましたメールアドレスが間違っているか、
お客様のメールソフトにご注文時の登録メールアドレスが受信設定されていない可能性がございます。

上記以外の原因で届かない場合としては、当店のメールが受信拒否または迷惑メールとして処理されている場合もございますので、今一度メールの受信設定をご確認頂ければと存じます。

ご不明な点などございましたら当店宛てにお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

ページのトップへ

直接買いに行ってもいいですか?
当店はインターネット通販専門店のため、店頭での販売はいたしておりません。

つきましては、直接お買い求め頂くことはできませんことをご了承願います。 尚、インターネット上でご決済処理されてから商品のお引き取りのみは可能ですので、ご希望の場合はその旨、ご注文時に備考欄へご記入ください。

ページのトップへ

商品やサービスについて

商品カタログなどの資料が欲しいのですが?
郵便にてお届けいたします。
ご希望の商品名およびお届け先の郵便番号、ご住所、電話番号、お名前をご記入のうえ、ご請求ください。

※商品によっては塗り見本帳の無い商品や有料の商品もございますことをご了承ください。

【お問い合わせ先】

TEL 050-3533-9452
E-mail info@paint-joy.jp

ページのトップへ

表示価格より値引きはできますか?
原則、表示価格からの値引きはしておりません。

当店の販売価格は出来る限りのお値打ち価格にて設定させて頂いております。
尚、商品代金合計16,200円以上で送料無料となります。(沖縄・離島・北海道は送料無料サービスの対象外となります。)

ページのトップへ

注文前に実際の塗料の色を確認したいのですが?
塗り見本帳のある商品でしたらヤマト運輸のメール便にてお届けいたします。

ご希望の商品名およびお届け先の郵便番号、ご住所、電話番号、お名前をご記入のうえ、ご請求ください。
※商品によっては塗り見本帳の無い商品や有料の見本帳もございますことをご了承ください。

ページのトップへ

塗装方法を知りたいのですが?
基本的な事項につきましては、下記をご覧ください。

▼塗装上の注意事項
http://www.paint-joy.jp/guide/goods.html#bm05

商品毎の塗装につきましては、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
mail:info@paint-joy.jp

▼お問い合わせ電話番号
050-3533-9452

ページのトップへ

お届けについて

納期を知りたい。
当店の販売商品には、通常在庫品とメーカーお取り寄せ品がございます。

通常在庫品は、午後2時迄のご注文で当日出荷となります。
メーカーお取り寄せ品は、午前11時までのご注文で、翌日又は翌々日の出荷となります。
但し、在庫切れの場合及び土日祝日の定休日等の場合は除きます。

※詳しくは「発送までの日数」をご参考ください。

ページのトップへ

送料はいくらですか?
地域に気により異なります。
お届け方法は「宅配便」となります。
当店にて運送会社(佐川急便・西濃運輸・ヤマト運輸・ほか)の選択となりますので、お客様にてご指定いただくことはできません。
※商品代金合計16,200円(税込)以上で送料無料となります。(沖縄・離島・北海道は送料無料サービスの対象外となります)。
※離島(沖縄県除く)へのお届けは、通常送料に324円の追加となります。
※ネコポス対応商品は送料270円となります。

※詳しくは「発送方法・送料について」をご覧ください。

ページのトップへ

お届け日時は指定できますか?
可能です。

時間指定は下記の時間帯がお選び頂けます。
●午前中 ●12-14時 ●14-16時 ●16-18時 ●18-21時

※お届け日をご指定されたい場合は、お届け可能日以降の日をご要望欄にご記入ください。
※詳しくは「日時指定について」をご覧ください。

ページのトップへ

支払いについて

支払い方法が知りたい。
お支払い方法は下記よりお選びいただけます。

●代金引換払い ●クレジットカード払い ●銀行振込先払い ●郵便振替先払い
※詳しくは「お支払いについて」をご覧ください。

ページのトップへ

領収書は発行してもらえますか?
領収書は控えとしての発行となります。

通常「代金引換払い」の場合は、運送会社発行の領収書となります。
また「銀行振込先払い・郵便振替先払い」の場合は、振込明細書に代えさせて頂いておりますが、当社発行の領収書が必要な場合は、ご注文時にご請求下さい。
尚、当店発行の領収書は、お客様によるPDFダウンロード方式となります。

※詳しくは「領収書発行について」をご覧ください。

ページのトップへ

見積書は発行してもらえますか?
はい、発行いたします。

メールまたはFAX等でご依頼頂ければ、御見積書を発行致します。
発行した御見積書はFAXまたは郵便にてお届けいたします。

ページのトップへ

請求書は発行してもらえますか?
はい、発行いたします。

ご注文時の備考欄にお書きください。
商品お届け前に必要な場合は、その旨ご連絡ください。
通常は、商品に同封させて頂きます。

ページのトップへ

送料以外の費用はかかりますか?
お支払い方法で「代金引換払い」をお選び頂いた場合はご注文金額に応じて、代引手数料324円〜が発生いたします。

銀行振込先払い及び郵便振替先払いをお選び頂いた場合は、振込手数料はお客様のご負担となります。
振込手数料につきましてはご利用の金融機関にてご確認ください。

ページのトップへ

商品受け取り時のクレジットカード払いはできますか?
出来ません。

商品受取時の代金引換払いでは「現金のみ」となります。
クレジットカード払いをご希望の場合は、ご注文時に「クレジットカード払い」をご選択のうえ WEB上でのご決済となりますことをご了承ください。

ページのトップへ

返品・キャンセル・交換について

注文した商品をキャンセルしたい。
原則「ご注文承諾メール」送信後のキャンセル等は承れません。

但し、当店の在庫品で発送前でしたらキャンセルは可能です。
メーカーお取り寄せ品につきましてはメーカー出荷後のキャンセルは一切出来ませんことを ご了承ください。 

※ご注文時には、商品のお間違えのないよう十分ご注意のうえご注文くださいますようお願い申し上げます。
また、ご注文後は必ず「ご注文承諾メール」をご確認ください。

※詳しくは「返品・キャンセルについて」をご覧ください。

ページのトップへ

注文した商品を別の商品と変更したい。
当店在庫品でしたら可能ですが、メーカーお取り寄せ品につきましてはメーカー発注後の変更は出来ない場合がございますのでご注意ください。

商品の変更希望の場合は、出来るだけ早くお電話にてご連絡下さい。
営業時間外の場合はメールでのご連絡でも結構です。

※原則「ご注文承諾メール」送信後の商品変更及びキャンセル等は 出来ませんことを ご了承ください。

※詳しくは「返品・キャンセルについて」をご覧ください。

ページのトップへ

届いた商品を返品したい。
商品の不良等による返品は承っておりますが、お客様のご都合による 返品はできませんことを ご了承ください。

商品不良によるご返品の場合は、運送途中による破損等であることが明らかな場合は、 商品を受け取らずそのまま運送会社へお渡し下さい。
また、梱包開封後の場合はお手数ですが着払い運賃にて下記宛てご返送願います。
注)商品の開封後は、 ご返品出来ませんのでご注意ください。

〒350-1331 埼玉県狭山市新狭山1-12-13 株式会社イーフィールド 
遊佐宛 TEL:050-3533-9452

※詳しくは「返品・キャンセルについて」をご覧ください。

ページのトップへ