塗料に関しての質問でしたらお気軽にご相談・お問い合わせください。TELは0120-18-1649です。メールはこちらをクリックしてください。
商品名・キーワード検索
店長からのあいさつ

こんにちは!
ハリー隊長こと、店長の高張です。自宅のウッドデッキを自作したことによりDIYにハマっています! ついにはDIYアドバイザーの資格も取得してしまいました。
DIYの塗料・塗装のことなら、お気軽にお問い合わせください。

トップページ > お買いものガイド  > ご注文受付について

ご注文方法

ご注文は、「ネットショップ」または「FAX注文」より承っております。

お電話でのご注文は承っておりませんので、インターネットまたはFAXをご利用ください。

FAX注文のご案内

ページのトップへ

メールのご返信

土・日・祝祭日等は、お休みをいただいております。

土・日・祝祭日につきましてもご注文やお問合せのお手続きは可能ですが、店舗からのご注文承諾メールの送信やお問合せ等へのご返答、商品の出荷は、翌営業日以降となります。

出来るだけ早い対応を心掛けておりますので、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

ページのトップへ

ご注文確認メールは必ずご確認ください。

【重要】『ご注文受付メール』は2通送信されます。2通目も必ずご確認下さい。

ご注文完了後、ペイントジョイ本店から『【ペイントジョイ本店】ご注文ありがとうございます メール』が自動送信されます。
その後、当店より通常2営業日以内に『【ペイントジョイ本店】ご注文承諾のご連絡 メール』を送信しております。
当店からの重要なご連絡事項や送料の追加、おおよその納期などのご連絡を記載しておりますので、必ずご確認くださいますようお願いいたします。

●ご注文完了後、ペイントジョイ本店から自動でお客様宛てに送信されるメールでは、「送料別商品を2個以上ご購入された場合」は、「自動配信メール」内では送料は記載されておりません。
当店からお送りする「ご注文承諾メール」内にて、送料を記入した正しい金額を必ずご確認下さいませ。

●銀行振込先払い・郵便振替先払いのお支払い方法をご選択の場合は、いずれもご入金確認後の出荷手配となります。必ず「ご注文承諾メール」内に記載しておりますお支払い合計金額をご確認のうえ、ご入金手続きをお願いいたします。

ページのトップへ

メールが届かないお客様へ

【重要】当店からお送りするメールがお客様に届かないという事象が増えています。

まず始めにご登録されておりますメールアドレスを必ず確認願います。

一部お客様のメールのご使用環境(携帯メール受信設定・PCメール受信拒否、メールによるSPAM・迷惑メール判定、またyahoo、 hotmail、msn、goo、nifty、gmailなどのフリーメールの設定など)では、楽天市場から自動送信される「ご注文確認メール」、および当店よりお送りする「ご注文承諾メール」が届かない事象が発生しております。

これは迷惑メールフィルター等が自動的に「迷惑メール」と判断し、処理をされていることが大半の理由となっております。特に上記のアドレスの場合、メールサーバ側で自動的に迷惑メールとして判断され削除されてしまう場合がございますため、お客様の「迷惑メールフォルダ」にもメールが届かない、というケースが急増しております。

誠に恐れ入りますが、上記のフリーメールアドレスをご利用のお客様は、ご連絡用のメールアドレスをプロバイダーアドレスにご変更いただくか、『迷惑メールフィルター』の設定を解除して頂けますようお願いいたします。

●ご注文日から2営業日以内にご連絡が来ない場合は、迷惑フォルダや受信設定などを再度ご確認くださいますようお願い申し上げます。それでも確認できない場合は当店までご連絡ください。

当店へのお問い合わせ

恐れ入りますが、「ご注文者様のお名前及びご注文日」を必ずお知らせ下さい。

【お問い合わせ先】

TEL 050-3533-9452
E-mail info@paint-joy.jp

●当店では、メール未着・未確認による一切の不都合は免責とさせて頂きます。
●ご連絡が付かないお客様への出荷は確認の為、保留やキャンセルとさせて頂く場合がございます。
●ご連絡が付かないことによるお客様からのキャンセルや返品はお断りさせて頂きます。

ページのトップへ